冷製スープ始めました!!

| コメント(0)

5月も後半になりジメジメした季節になってきましたね><

こんな時期にぴったりのスープを始めました

ガスパチョ.jpg
 

まずは【ガスパチョ】です!

知っていらっしゃる方もいますと思いますが

トマトの冷静スープです。

ガスパチョは他のお店でもよくありますがヴァンダンジュのガスパチョはちょっと違いますよ!

トマトの美味しさを感じて欲しいのでセロリやキュウリを使わずに玉ねぎとパプリカだけで作ります!

オリーブオイルも後から加えているのでサラッとした仕上がりです。

トマトが美味しい5月から6月位までの期間限定メニュ-なので是非お勧めしますよ!

コメントする